すがの内科クリニックすがの内科クリニック

〒671-0223 兵庫県姫路市別所町北宿1048-3

079-252-7350

装飾ご来院前にご確認ください

2023.03.17お願い

受診時のお願いです
1.密の状態を避けるため受付後は可能な限り駐車場にてお車の中か、またはご自宅でお待ちいただくようにお願いしております。待合が広くないため、よろしくご協力ください。 

2.院内では必ずマスクをお願い申し上げます。マスクの準備ができなかった方は、お渡ししますので、院内に入らずインターホンでお申し出ください。
 
3.発熱外来はお車でお越しいただき、車内(クリニック前の駐車場)での診察になります。病状によっては当院で診察不可能な場合もあります。まずは電話にてご相談ください。 
 
4.発熱のある場合は、直接来院されずに、発熱外来受診希望とまずお電話ください。準備ができましたら、当方からお呼び出しさせていただきます。

5.新型コロナウイルスにつきましては、当院ではPCR迅速検査ができません。結果が翌日でもかまわない場合は検査可能ですが、通常診察終了後にお呼び出しさせていただきます。迅速PCR検査をご希望の場合、近隣では姫路第一病院、高砂西部病院、尾田内科、寺田呼吸器科等がPCR検査をしてくださいますので、各々の施設に直接お問合せください。